About us 内職アシストとは?
内職アシストとは、軽作業を中心としたお客様の業務を、内職を通して代行するサービスです。毎月の大量のDMの納品作業、注文商品の梱包、海外生産品の検品など、単純でありながら大幅に時間が取られてしまう、そんな業務はありませんか?
内職アシストでは、そのような業務を「内職化」し、皆様の代わりに、納品まで責任を持って承ります。
例えばこんなお悩みありませんか?
- 外注費が高く、外注管理にも手間がかかっている。
- 慢性的に人手が足りていない。
- 雑務に追われ、仕事が進まない。
- 人件費の負担が増えている。
- 保有している倉庫がいっぱいになってきた。
- 社内の教育、採用コストがかさんでいる。
- 忙しく丁寧な検品管理ができない。
- 急な仕事の依頼に対応できる社内リソースがない。
内職アシストが、「内職」を通して解決に導きます!